マラソン迫る!

こんにちは!
前回のブログを消してしまい
少し萎えております、永峯です😊

福岡マラソンまで23日となりました!
とうとう迫ってきましたね〜!
楽しみももちろんですが、不安も…😵💦
練習不足という壁が立ちはだかっていますが、
私の目標は楽しんで完走することです!
日曜日は練習しに行って参ります🥺

 マラソンに参加される方は目的が本当に様々ですよね!
選手を目指されてる方や健康のためや、チャレンジしたいなどなど。。
ただ、大っ嫌いなのに福岡マラソンに参加することは
無いんじゃないのかなー?と😊

なのですが、私は走ることが苦手で、
長距離なんてもっぱら苦手。。
ただずっとソフトボールの時も速くなりたいと
思っていました!
長距離も、すごいなー私になんて出来ないだろうな、
と思っていました😅

110キロウォークに参加した際は、
100キロでリタイアでした。
悔しかったし、泣きながら歩いた(そのぐらいしんどかった笑)
ただ、この経験は自分にとって宝物です😊
人の優しさに気付かされましたし、
人があったかいんです🥺励まし合いです。
そして出来ないと思ってても歩いた、
歩けたという事実が自信に繋がりました🎉


私でも走れるんだという風に思いたい☺️

私が走れたら、きっと皆さんも走れます❗️
良かったら応援宜しくお願い致します🤲✨