甘いものが食べたーい!!

こんにちは、ヨシオカジム前原店です!
お久しぶりになってしまいました。。🙇‍♀️
皆さまお元気に過ごされていますか?😊

最近はというとチーズケーキを作りました。
これは実は低糖質なんです✨🥺
カロリーも普通のチーズケーキの半分、
糖質はほぼ0でございます。
脂質は卵2個分ぐらいあります!

結果、副院長に試食をお願いしたところ、
見た目は美味しそう‼️美味しい‼️ただ水っぽい‼️笑
とのことでした😹
水っぽい原因としてあげられることは、
液体の甘味料を使ったことと、ヨーグルトの水切りをせずに使ったこと。。😭
次はもっと美味しくて濃厚なチーズケーキに仕上げます☺️


ダイエット中は甘いものが食べたくなりますよね。
そんな時は工夫してストレスを受け流して行きましょう😊✨
自分で作れば何が入っているか把握できるので、
怖くない🔥

食べることに恐怖、よりも楽しみを✨

お読み頂きありがとうございました‼️