sun set ライブ

先日sun setライブに行って来ました😄


日曜という事もあって人がすごく多くてビックリでした‼︎


ライブも盛り上がって最後の花火も綺麗すぎて最高の1日でした😍😍‼︎


跳んだり、タオル回したり、踊ったりで、腰が痛い‼︎腕が痛い‼︎という会話に盛り上がり、、笑


あれ⁉︎
そういえば、いつも途中で痛くなりタオルを持つ手を変えないと回せなかった五十肩と診断された右肩が痛くなーい👍✨


あんなに跳んだのに腰が痛くなーい👍✨


これもトレーニングのおかげ⁉︎😳


意外なとこで効果を実感しました‼︎笑


そんな夏の終わりでした🌻


なんだか肌寒くなってきましたね‼︎体調を崩さないように気をつけていきたいですね😊